じゃけさ
 セーフサーチ
ブルーレイから「ウェルテル パッパーノ」 を検索する  CDから 「ウェルテル パッパーノ」 のジャケット画像を検索する
<< >> 1 2
マスネ:ウェルテル(全曲) アラーニャ(ロベルト) ゲオルギュー(アンジェラ) ハンプソン(トーマス) ワーナーミュージック・ジャパンマスネ:マノン(全曲) EMIミュージック・ジャパンマスネ:ウェルテル(全曲) アラーニャ(ロベルト) ゲオルギュー(アンジェラ) ハンプソン(トーマス) EMIミュージック・ジャパン

<< >> 1 2

マスネ:ウェルテル(全曲)
ディスク:1

  1. 前奏曲-管弦楽-
  2. 第1幕 もうよい!もうよい!(大法官/子供たち)
  3. 第1幕 みんな、すばらしいぞ!(ヨハン/シュミット/子供たち/大法官/ソフィー)
  4. 第1幕 では、これが大法官の家なんだね?
  5. 第1幕 夢かうつつか(ウェルテル)
  6. 第1幕 イエス生まれたいぬ!~かわいい子供たち!(子供たち/ウェルテル)
  7. 第1幕 ああ!あの子供たちは僕よりも遙かにいいのだ!(ウェルテル/子供たち/シャルロット/大法官)
  8. 第1幕 さあ、こちらへ、ブリューマン!(大法官/ブリューマン/ケートヘン/シャルロット/ウェルテル/ソフィー)
  9. 第1幕 おお、愛と無邪気との美しい眺めは(ウェルテル)
  10. 第1幕 ではウェルテルさん!~バッカス万歳!永久に万歳!(大法官/シャルロット/ソフィー)
  11. 第1幕 ソフィー!~アルベール!お帰りなさい(アルベール/ソフィー)
  12. 第1幕 あの人は私を愛している!~何という愛と感謝の祈りが(アルベール)
  13. 第1幕 間奏曲-管弦楽-
  14. 第1幕 間奏曲~さようなら、お別れですわ
  15. 第1幕 だけど、あなたは私について何もご存じありませんわ
  16. 第1幕 おお、何という幸福だろう!(シャルロット/ウェルテル)
  17. 第1幕 シャルロット!シャルロット!(大法官/シャルロット/ウェルテル)
  18. 第2幕 前奏曲-管弦楽-~バッカス万歳!とこしえに万歳!
  19. 第2幕 さあ!賛美歌を歌おう(ヨハン/シュミット)
  20. 第2幕 三月!結婚してからもう三月たった!(アルベール/シャルロット)
  21. 第2幕 ほかの男が彼女の夫なのだ!
  22. 第2幕 神自身が如何にして形作ったかを知る(ウェルテル)
  23. 第2幕 うん!…ケートヘンは必ず帰ってくるよ!(シュミット/ヨハン)
  24. 第2幕 友よ、幸福に溢れている私の心に~君のいう通りだ:僕の心は忠実で真面目だ(アルベール/ウェルテル)
  25. 第2幕 お兄様、ご覧になって!この綺麗な花束を…~幸福!僕は再びそうなることが出来るだろうか?(ソフィー/ウェルテル/アルベール)
  26. 第2幕 僕は真実を語っただろうか?僕があの人に抱いた愛情は…~ああ、僕達が初めて目を見かわした時
  27. 第2幕 あなたの愛情にふさわしく…(ウェルテル/シャルロット)
  28. 第2幕 そうだ、あの人が、あの人の心の平和のために
  29. 第2幕 子供が思いがけなく早く旅行から帰ってきたとしたら(ウェルテル)
  30. 第2幕 さあ、いらっしゃいよ!行列が来ますわ(ソフィー/ウェルテル/シャルロット/アルベール)
ディスク:2
  1. 第3幕 前奏曲-管弦楽-
  2. 第3幕 ウェルテル!ウェルテル!…現在私の心の中に
  3. 第3幕 子供たちの嬉しそうな叫びが僕の窓の下から聞こえてきます(シャルロット)
  4. 第3幕 ごきげんよう、お姉様!(ソフィー/シャルロット)
  5. 第3幕 さあ!かまわないで、泣かしてちょうだい!(シャルロット)
  6. 第3幕 さあ!シャルロット、私を信じてちょうだい(ソフィー/シャルロット)
  7. 第3幕 ああ!私の勇気もつきてしまった!(シャルロット)
  8. 第3幕 そうだ、僕です!…帰ってきました!(ウェルテル/シャルロット)
  9. 第3幕 ああ、僕の夢は幾度もこの詩のつばさに乗って~春風よ、なぜ私を目ざますのか?(ウェルテル)
  10. 第3幕 おやめになって!ああ!
  11. 第3幕 ああ!私は!私は、あの人の腕に(シャルロット/ウェルテル)
  12. 第3幕 ウェルテルが戻った…見た人がいる(アルベール/シャルロット)
  13. 第4幕 間奏曲 クリスマスの夜-管弦楽-
  14. 第4幕 ウェルテル!ウェルテル!誰もいないわ!(シャルロット)
  15. 第4幕 誰?…シャルロット、ああ、君か!
  16. 第4幕 この最後の時に、僕は幸福だ(ウェルテル/シャルロット)
  17. 第4幕 クリスマス!クリスマス!クリスマス!…ああ!この苦しい時に…(子供たち/シャルロット/ウェルテル/ソフィー)
  18. 第4幕 ああ!目を閉じる!…~いや…シャルロット!…僕は死ぬ(シャルロット/ウェルテル)

アラーニャ(ロベルト)、ゲオルギュー(アンジェラ)、ハンプソン(トーマス)
ワーナーミュージック・ジャパン

マスネ:マノン(全曲)
ディスク:1

  1. 歌劇「マノン」 - 前奏曲
  2. 歌劇「マノン」 - 第1幕 おい!おい!亭主?
  3. 歌劇「マノン」 - 第1幕 えり抜きのオルドゥヴル!
  4. 歌劇「マノン」 - 第1幕 やあやあもう町の連中がやって来た
  5. 歌劇「マノン」 - 第1幕 隣の宿屋に行き給え
  6. 歌劇「マノン」 - 第1幕 まあ!私の髪が!まあ!私のお化粧が!
  7. 歌劇「マノン」 - 第1幕 あの若い子を見ろ!
  8. 歌劇「マノン」 - 第1幕 私,まだほんとうにぼうっとしてますの
  9. 歌劇「マノン」 - 第1幕 出発!時間だよ!
  10. 歌劇「マノン」 - 第1幕 ひどい亭主だ!
  11. 歌劇「マノン」 - 第1幕 何かいったかい,マノン?
  12. 歌劇「マノン」 - 第1幕 しっかり僕を見てくれ!
  13. 歌劇「マノン」 - 第1幕 ここにじっとしています。そうする必要がありますもの!
  14. 歌劇「マノン」 - 第1幕 ああ!マノンもう夢はない!
  15. 歌劇「マノン」 - 第1幕 誰か来たわ!急いで石のベンチへ
  16. 歌劇「マノン」 - 第1幕 お嬢さん!…あら,何か?
  17. 歌劇「マノン」 - 第1幕 ああ!お話ください!
  18. 歌劇「マノン」 - 第1幕 ちょっとした冒険だけれどうまくゆくかも知れません
  19. 歌劇「マノン」 - 第1幕 私たちはパリで二人だけで暮らしましょう
  20. 歌劇「マノン」 - 第1幕 帰っていらっしゃい,ギヨーさん,戻っていらっしゃいよ!
  21. 歌劇「マノン」 - 第1幕 もう1スウもない!いかさまはとても愉快だったな!
  22. 歌劇「マノン」 - 第2幕 前奏曲
  23. 歌劇「マノン」 - 第2幕 マノン!…あなた,私の頬があなたの頬にふれるのおいやなの?
  24. 歌劇「マノン」 - 第2幕 私たちはお互いに愛しあっている!それだけであなたは満足なさらないの?
  25. 歌劇「マノン」 - 第2幕 こんなさわぎをやっているのは誰だ?
  26. 歌劇「マノン」 - 第2幕 この娘は私の従妹で
  27. 歌劇「マノン」 - 第2幕 僕は父に手紙を書いたところです
  28. 歌劇「マノン」 - 第2幕 申し訳ありません!もう何も言うことはありません
  29. 歌劇「マノン」 - 第2幕 何か用かい?
  30. 歌劇「マノン」 - 第2幕 さあ!彼のためにそうしなくてはならないの
  31. 歌劇「マノン」 - 第2幕 さようなら,私たちの小さなテーブルよ
  32. 歌劇「マノン」 - 第2幕 あの方だわ!青ざめた顔色が私を裏切らないように!
  33. 歌劇「マノン」 - 第2幕 目を閉じると目瞼の裏につつましやかな隠れ家が浮かぶ
  34. 歌劇「マノン」 - 第2幕 おお!どうしよう!もう来たわ!…誰だろう?気分をこわされるのは
ディスク:2
  1. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り 間奏曲(メヌエット)
  2. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り 花飾りのついたスリッパはいかが!
  3. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り なんて素晴らしい散歩でしょう!
  4. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り 選ぶんだって!なぜだい?
  5. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り おおロザリンド,君にふさわしい賛歌をうたうためには
  6. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り 今日はプセット!
  7. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り ご覧よあのお高くとまっている御連中を!
  8. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り 私が女王様と同じように路を行けば
  9. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り 彼らの声が甘い恋に誘うとき(ガヴォット)
  10. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り ちょっとの間ここにいらして下さい
  11. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り あれはたしかデ・グリュー伯爵だ
  12. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り そうです,マノンです!
  13. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り 私たちはすべてのことを知らなければならないのですか?
  14. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り もうひとこと!
  15. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り 答えて下さいギヨーさん
  16. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第1場 レーヌ通り オペラ座だ!ほら,オペラ座だよ!(前口上)
  17. 歌劇「マノン」 - 第3幕 バレエ 第1の入場
  18. 歌劇「マノン」 - 第3幕 バレエ 第2の入場
  19. 歌劇「マノン」 - 第3幕 バレエ 第3の入場
  20. 歌劇「マノン」 - 第3幕 バレエ 第4の入場|いいえ,あの方と私の生活は永久に結ばれているのよ
  21. 歌劇「マノン」 - 第3幕 レーヌ通りの祭りだ!
  22. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第2場 なんという心を打つお話でしょう!
  23. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第2場 よくやった息子よ大成功だ!
  24. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第2場 心だての正しい娘と結婚しなさい
  25. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第2場 独りになった!とうとうひとりになった!
  26. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第2場 ああ!消え去れ私の魂に残るいとおしくやさしい面影よ
  27. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第2場 もしあなた…デ・グリュー…神父様に…お話ししたいのでございますが
  28. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第2場 君!あなたでしたか!はい!私です!私でございます!
  29. 歌劇「マノン」 - 第3幕 第2場 あなたのその手をしっかり抑えていたのは
ディスク:3
  1. 歌劇「マノン」 - 第4幕 みなさん,賭けて下さい!
  2. 歌劇「マノン」 - 第4幕 そのかねはたしか僕のですよ
  3. 歌劇「マノン」 - 第4幕 おれが惚れてるひとが
  4. 歌劇「マノン」 - 第4幕 よかったよ,君!
  5. 歌劇「マノン」 - 第4幕 一体誰がこんな騒ぎを引き起こさせるんだ?
  6. 歌劇「マノン」 - 第4幕 マノン!マノン!驚くべきスフィンクス,まぎれもないシレーヌ!
  7. 歌劇「マノン」 - 第4幕 よろしければひとことだけシュヴァリエ
  8. 歌劇「マノン」 - 第4幕 みなさん,賭けて下さい
  9. 歌劇「マノン」 - 第4幕 おやりなさい!おやりなさい!…すまないが現ナマでやらせてくれないか
  10. 歌劇「マノン」 - 第4幕 開けろ!国王の名において!
  11. 歌劇「マノン」 - 第4幕 そうだ,わしはお前を恥辱から引き離すために来た
  12. 歌劇「マノン」 - 第5幕 マノン!可哀そうなマノン!
  13. 歌劇「マノン」 - 第5幕 隊長さん,へいお疲れですか
  14. 歌劇「マノン」 - 第5幕 ああ!デ・グリュー!…ああマノン!君は泣いているのか
  15. 歌劇「マノン」 - 第5幕 君の心が僕の心に
  16. 歌劇「マノン」 - 第5幕 私たち過ぎた日のことをお話ししましょうよ
  17. 歌劇「マノン」 - 第5幕 こうやってしっかり握っている手は僕の手ではないか?

EMIミュージック・ジャパン

マスネ:ウェルテル(全曲)
ディスク:1

  1. 前奏曲-管弦楽-
  2. 第1幕 もうよい!もうよい!(大法官/子供たち)
  3. 第1幕 みんな、すばらしいぞ!(ヨハン/シュミット/子供たち/大法官/ソフィー)
  4. 第1幕 では、これが大法官の家なんだね?
  5. 第1幕 夢かうつつか(ウェルテル)
  6. 第1幕 イエス生まれたいぬ!~かわいい子供たち!(子供たち/ウェルテル)
  7. 第1幕 ああ!あの子供たちは僕よりも遙かにいいのだ!(ウェルテル/子供たち/シャルロット/大法官)
  8. 第1幕 さあ、こちらへ、ブリューマン!(大法官/ブリューマン/ケートヘン/シャルロット/ウェルテル/ソフィー)
  9. 第1幕 おお、愛と無邪気との美しい眺めは(ウェルテル)
  10. 第1幕 ではウェルテルさん!~バッカス万歳!永久に万歳!(大法官/シャルロット/ソフィー)
  11. 第1幕 ソフィー!~アルベール!お帰りなさい(アルベール/ソフィー)
  12. 第1幕 あの人は私を愛している!~何という愛と感謝の祈りが(アルベール)
  13. 第1幕 間奏曲-管弦楽-
  14. 第1幕 間奏曲~さようなら、お別れですわ
  15. 第1幕 だけど、あなたは私について何もご存じありませんわ
  16. 第1幕 おお、何という幸福だろう!(シャルロット/ウェルテル)
  17. 第1幕 シャルロット!シャルロット!(大法官/シャルロット/ウェルテル)
  18. 第2幕 前奏曲-管弦楽-~バッカス万歳!とこしえに万歳!
  19. 第2幕 さあ!賛美歌を歌おう(ヨハン/シュミット)
  20. 第2幕 三月!結婚してからもう三月たった!(アルベール/シャルロット)
  21. 第2幕 ほかの男が彼女の夫なのだ!
  22. 第2幕 神自身が如何にして形作ったかを知る(ウェルテル)
  23. 第2幕 うん!…ケートヘンは必ず帰ってくるよ!(シュミット/ヨハン)
  24. 第2幕 友よ、幸福に溢れている私の心に~君のいう通りだ:僕の心は忠実で真面目だ(アルベール/ウェルテル)
  25. 第2幕 お兄様、ご覧になって!この綺麗な花束を…~幸福!僕は再びそうなることが出来るだろうか?(ソフィー/ウェルテル/アルベール)
  26. 第2幕 僕は真実を語っただろうか?僕があの人に抱いた愛情は…~ああ、僕達が初めて目を見かわした時
  27. 第2幕 あなたの愛情にふさわしく…(ウェルテル/シャルロット)
  28. 第2幕 そうだ、あの人が、あの人の心の平和のために
  29. 第2幕 子供が思いがけなく早く旅行から帰ってきたとしたら(ウェルテル)
  30. 第2幕 さあ、いらっしゃいよ!行列が来ますわ(ソフィー/ウェルテル/シャルロット/アルベール)
ディスク:2
  1. 第3幕 前奏曲-管弦楽-
  2. 第3幕 ウェルテル!ウェルテル!…現在私の心の中に
  3. 第3幕 子供たちの嬉しそうな叫びが僕の窓の下から聞こえてきます(シャルロット)
  4. 第3幕 ごきげんよう、お姉様!(ソフィー/シャルロット)
  5. 第3幕 さあ!かまわないで、泣かしてちょうだい!(シャルロット)
  6. 第3幕 さあ!シャルロット、私を信じてちょうだい(ソフィー/シャルロット)
  7. 第3幕 ああ!私の勇気もつきてしまった!(シャルロット)
  8. 第3幕 そうだ、僕です!…帰ってきました!(ウェルテル/シャルロット)
  9. 第3幕 ああ、僕の夢は幾度もこの詩のつばさに乗って~春風よ、なぜ私を目ざますのか?(ウェルテル)
  10. 第3幕 おやめになって!ああ!
  11. 第3幕 ああ!私は!私は、あの人の腕に(シャルロット/ウェルテル)
  12. 第3幕 ウェルテルが戻った…見た人がいる(アルベール/シャルロット)
  13. 第4幕 間奏曲 クリスマスの夜-管弦楽-
  14. 第4幕 ウェルテル!ウェルテル!誰もいないわ!(シャルロット)
  15. 第4幕 誰?…シャルロット、ああ、君か!
  16. 第4幕 この最後の時に、僕は幸福だ(ウェルテル/シャルロット)
  17. 第4幕 クリスマス!クリスマス!クリスマス!…ああ!この苦しい時に…(子供たち/シャルロット/ウェルテル/ソフィー)
  18. 第4幕 ああ!目を閉じる!…~いや…シャルロット!…僕は死ぬ(シャルロット/ウェルテル)

アラーニャ(ロベルト)、ゲオルギュー(アンジェラ)、ハンプソン(トーマス)
EMIミュージック・ジャパン

みんなの検索キーワード
マイケルジャクソん 橘奈々子 high&low 5up スマイル BUMP OF CHICKEN II [2005-2010] 藤野 邦夫 森沢 洋介 ボン・ジョヴィ ディスクラベル あんなに一緒だったのに see アルブレヒト(ゲオルゲ・アレクサンダー) THE HIGH- LOWS ワンオクロック niche じん ボカロ %E6%98%9F%E5%8B%9D 後藤 星 ?g?c?r?? �e�n�e��e��e��e� 子ども ホットパンツ FLAME" and "x"="y 宇土
じゃけさ